« よだれ | トップページ | 湿疹 »

2006/03/19

卯辰山

午後ぷーちゃんを連れてパパちゃんと卯辰山へ行ってきました。細かい雪が降って寒かったけど景色がよく見えて気分転換にもよかったです。それからジャスコに行って赤ちゃん売り場で買い物しました。休憩所が広くて、授乳室が3部屋、おむつ替えの台が6個ほどあって、おしりふきが置いてあったりおむつが捨てれたりとすごい充実してました。いろんな施設がこれくらい便利だといいのにって思います。
夕方ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けて県知事の選挙に行ってきました。あっという間に終わってパパちゃんの実家でくつろいで、ぷーちゃんがお腹空く頃だったから途中買い物して帰りました。
夜パパちゃんにぷーちゃんをお風呂に入れてもらいました。お風呂上りにお茶を飲ましたけど泣いてほとんど飲みませんでした。

|

« よだれ | トップページ | 湿疹 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれ | トップページ | 湿疹 »