« 湿疹 | トップページ | 風邪 »

2006/03/21

おもちゃ

P252iS0023986409 薬が効いたのかぷーちゃんの膝の裏の赤みが薄れてきてました。
午後ぷーちゃんを連れてパパちゃんと卯辰山へ行ってきました。おとといとは違う道から行っていろいろ歩いてきました。ジャスコに寄って、赤ちゃん売り場にセールワゴンがあったので何かいいものないか見てました。かわいいピンクの帽子があったのでそれと靴下と、ぷーちゃんが握れそうなおもちゃを買いました。
帰ってぷーちゃんにコーンスープを飲ませてみたらこぼしつつも飲んでくれました。パパちゃんがぷーちゃんをお風呂に入れて、お風呂上りにお茶を飲ませたら口に含んでも嫌がって泣いてました。

|

« 湿疹 | トップページ | 風邪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿疹 | トップページ | 風邪 »