« 授乳間隔 | トップページ | 服選び »

2006/03/31

ベビーシッター

P252is0024445161 ぷーちゃんの首がほとんど座ってきたからベビーシッターの角度を一つ高くしておもちゃをつけました。まだ慣れないのか両手をもじもじさせておもちゃを触ろうとはしませんでした。
いつもは夕方に沐浴させてしばらくして寝かせたらそのまま寝てくれるのに、今晩はなかなか寝なくてグズグズしてたからちゃんと寝るか不安だったけど、抱っこしてから寝かせて頭をなでなでしてお手手握ったりしてたらなんとか寝てくれました。

|

« 授乳間隔 | トップページ | 服選び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授乳間隔 | トップページ | 服選び »