« ひな祭り | トップページ | 洋食屋さん »

2006/03/04

食い初め

午後にぷーちゃんをベビーカーに乗せてパパちゃんと近くをお散歩しました。
夕方ぷーちゃんを沐浴させて、夜三人で私の実家へ行ってぷーちゃんの食い初めをしてきました。うちの家族が先週もぷーちゃんを見たのにまた変わったって言ってました。今週は「あーあー」ってよく言うようになって、今晩もいっぱい「あーあー」っておしゃべりしてました。ばあちゃんがリンゴの汁をぷーちゃんに少しなめさせたら、初めてミルク以外のものを飲んだからか複雑な顔をしてなめてました。眠かったせいかぷーちゃんはよく泣いてました。

|

« ひな祭り | トップページ | 洋食屋さん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 洋食屋さん »