« お疲れ | トップページ | 寝相 »

2006/02/28

チャイルドシート

朝からぷーちゃんは結構起きてて、何度も泣いて泣き声を聞いてたら頭が痛かったです。気分転換にぷーちゃんを連れてスーパーへ行って買い物しました。ベビーカートに乗せてたら途中から寝ちゃってました。帰って寝かそうとしたら起きて泣き出したので疲れました。午後もあんまり寝てくれなくてゆっくり自分のことあんまりできませんでした。夕方沐浴の後寝かせたらすんなり寝てくれました。
チャイルドシートが1個しかなくて、ぷーちゃんを連れてく時に私とパパちゃんの車で付け替えをしないといけなくて不便だったから数日前にチャイルドシートを注文して、それが今日届きました。これで付け替えなくてもぷーちゃんとお出かけできるのでよかったです。

|

« お疲れ | トップページ | 寝相 »

育児」カテゴリの記事

コメント

間近でキンキン声を聞いてたら頭痛くなるよ。泣き止まない時は何してもなかなか泣き止まないし。
沐浴で体があったまるから眠気に襲われるみたい。寝るまでしばらくは泣くけどね。

投稿: かよママ | 2006/03/06 14:36

ぷーちゃんが沢山泣いて、かよたんお疲れだったね。泣くのは元気な証拠というけどやっぱり大変だよね。頭が痛かったなんて大丈夫かな?
沐浴のあと寝てくれるってことは、気持ち良いのかな。

投稿: | 2006/03/03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ | トップページ | 寝相 »