« ドライブ | トップページ | いい天気 »

2006/02/12

パソコン

昨日の夜中、テレビでオリンピックの見てたから朝起きるのが遅かったです。ぷーちゃんのお世話してたら「バブ」って言ったように聞こえました。そのうちもっと言うようになるのかな。あと、服の首周りをたまになめてます。
前からパパちゃんがパソコンを買い換えたいって言ってて、昨日電機屋に行った時ちょうどいいのがあったので今日買うことにしました。そろそろぷーちゃんがミルクをほしがる頃だったけど、そのまま連れてったら店内で泣き出しました。買うまでにいろいろ時間がかかって抱っこしてたら重かったです。
帰ってすぐぷーちゃんにミルクを飲ませて、食後にパパちゃんがお風呂に入れました。

|

« ドライブ | トップページ | いい天気 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | いい天気 »