« 指しゃぶり | トップページ | 散髪 »

2006/02/19

美容院

P252iS0022675932 ぷーちゃんを沐浴させた後でも耳あかが湿らなくてなかなか取れずにカサカサになってたんですが、ひよこクラブに「綿棒にベビーオイルを付けて取るとうまく取れる」って書いてあったからやってみたら、ちゃんと取れて耳がきれいになりました。
かよママの髪の毛が伸びてボサボサになってきたから美容院で短くカットしてもらいました。その間パパちゃんとぷーちゃんはパパちゃんの実家で待ってました。髪が真っ黒で暗い感じになってるから染めたいけど、ぷーちゃんを待たせるわけにいかないからしばらく我慢してます。
パパちゃんの実家でぷーちゃんはかわいがられてました。夕飯をごちそうになって、パパちゃんの妹さんのとこのベビーカーを借りて持って帰りました。天気のいい日はぷーちゃんを乗せてお散歩したいです。
帰ってからパパちゃんがぷーちゃんをお風呂に入れました。

|

« 指しゃぶり | トップページ | 散髪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指しゃぶり | トップページ | 散髪 »