« いい天気 | トップページ | オリンピック »

2006/02/14

バレンタインデー

昨日の夜中ぷーちゃんが泣いてるのに起きれなくて、オリンピックを生で見てたパパちゃんに「ぷーちゃんが泣いてる」って言われフラフラしながら起きてお世話しました。夢の中ではぷーちゃんが泣いてるのわかってたのに。
午後から雨が降るって天気予報で言ってたから、午前中のうちにぷーちゃんとお散歩に行ってきました。スーパーまで行って違う道から帰ってきました。
昨日スーパーに行った時ナイショで買ったチョコをパパちゃんにあげました。パパちゃんはちゃんとチョコ買ってると思ってたらしくあんまり驚いてくれませんでした。

|

« いい天気 | トップページ | オリンピック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気 | トップページ | オリンピック »