« 久しぶりの雪 | トップページ | ベビーカート »

2006/02/04

かよママの実家

夕方ぷーちゃんを沐浴させミルクを飲ませてから3人でかよママの実家へ行きました。着いたらぷーちゃんが大きくなったことにみんな驚いてました。ベビーシッターにぷーちゃんを乗せたら体を動かして自分でゆらゆらさせてました。これならグズっても大丈夫そうです。赤ちゃん用の体重計と買ってもらった雛人形をもらって帰りました。雛人形はガラスの箱に入った小さめのだけど置き場所を決めるのにちょっと困りました。

|

« 久しぶりの雪 | トップページ | ベビーカート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの雪 | トップページ | ベビーカート »