« ニュース | トップページ | いっしょにねんね »

2006/02/07

スーパーへお散歩

午前中ちょっと曇ってたけど降ってなかったから、ぷーちゃんとスーパーまでお散歩してきました。ぷーちゃんはずっと寝たままでかよママだけ疲れました。肩こりがひどかったから、友近が出てたCMの首に巻いて血行を良くするのを買いました。
午後に注文していたスーパーの宅配が来て夕方カレーを作りました。
夜オークションで粉ミルクを落札しました。たぶん安く買えたはず。

|

« ニュース | トップページ | いっしょにねんね »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュース | トップページ | いっしょにねんね »