« ご機嫌 | トップページ | そっくり »

2006/02/25

県庁の展望台

P252iS0023003617  お昼にぷーちゃんを連れてパパちゃんとうどん屋に行って食べてきました。近くの席に小さい女の子が歩いたり呼び鈴を押したりしてました。ぷーちゃんも歩くようになったら目が離せないなって思いました。
その後県庁のとこの公園にお散歩しに行ったら家族連れがいっぱいいました。県庁の展望台に上がって景色を見て、トイレでぷーちゃんのおむつを替えました。大きな施設だと赤ちゃんのおむつを替えれる台があるからよかったです。

|

« ご機嫌 | トップページ | そっくり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌 | トップページ | そっくり »