« 誕生日 | トップページ | 小雨 »

2006/01/29

パパちゃんの実家

お昼にパパちゃんといっしょにぷーちゃんを連れて、近くのスーパーまで歩いて買い物しました。ぷーちゃんは今日もお店の中で静かでした。
夜パパちゃんの実家へぷーちゃんを連れて行くので、先にめいてつエムザのCD屋で予約してたCDを買いにいきました。エムザの中でもぷーちゃんはおとなしくて楽でした。
パパちゃんの実家へ行ったらぷーちゃんは人気者でした。パパちゃんの妹さん一家も来てて、甥っ子がブロックでマジレンジャーや仮面ライダー響鬼の武器を作って走って遊んでました。ぷーちゃんもそのうち走り回ったりするのかなーと思うと楽しみなのと怪我しないかってちょっと心配になります。

|

« 誕生日 | トップページ | 小雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 小雨 »