« 友達と昼食 | トップページ | 生活リズム »

2006/01/14

ハスキーぷーちゃん

ぷーちゃんの泣き声で起きました。昨日の夜から声が低くて猫みたいな声だったけど昼くらいには直ってました。おむつが臭ったので替えようとしたら今まで見たことないくらいたくさんウンチしてて、腰を持ったら漏れちゃって着替えさせたりして大変でした。
怖いテレビを一人で見るのが怖くて、ぷーちゃんに「怖いよー」って言いながら見てました。パパちゃんにそのこと話したら「コアラ子と見なさい」って言われました。

|

« 友達と昼食 | トップページ | 生活リズム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達と昼食 | トップページ | 生活リズム »