« 遅寝 | トップページ | 久しぶりの外出 »

2006/01/20

朝寝

ぷーちゃんにミルクをあげて寝かせてから11時くらいまでなかなか起きてくれませんでした。昨日の夜なかなか寝なかったのがいけないのか、顔をツンツンしても揺らしてもぐっすりでした。抱っこしてたらぷーちゃんの鼻息が顔に当たって冷えたせいかまた頭痛がしてきました。
ぷーちゃんの手を触ると握る反射が産まれてからずっとあったんですが、最近その反射が少しなくなってきました。手を開いてる時に触ってもパーのままの状態が長かったり。

|

« 遅寝 | トップページ | 久しぶりの外出 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅寝 | トップページ | 久しぶりの外出 »