« ぷーちゃんのお見舞い(17) | トップページ | ぷーちゃんとの帰宅 »

2006/01/07

実家での生活

ぷーちゃんが退院してから実家での生活が三週間ほどになりました。その間、大雪だったりお父さんが骨折したりといろいろありました。ぷーちゃんにミルクをあげてもおむつを替えても泣き止まなくていっしょにいてストレスを感じることもしばしばありました。でも一ヶ月健診では体重が3000gを超えていて成長ぶりにうれしさを感じました。
ぷーちゃんとアパートに帰るのを明日にするって実家の家族に話したらすごく寂しがってました。いつまでも実家にいるわけにいかないし、パパちゃんと二人でぷーちゃんをお世話したいって気持ちがあったからちょっと不安だけど育児頑張りたいです。

|

« ぷーちゃんのお見舞い(17) | トップページ | ぷーちゃんとの帰宅 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんのお見舞い(17) | トップページ | ぷーちゃんとの帰宅 »