« 抱っこ | トップページ | ニコニコ顔 »

2006/01/17

お風呂嫌い?

P252iS0020578733昨日までに比べぷーちゃんのミルクを飲む量が減ってしまいました。手首が痛くてお世話することに気持ちが滅入ってしまいましたが、午後にはなんとか落ち着きました。泣いたら膝の上に乗せて寝かせながらテレビ見たり雑誌を読んだりしてやり過ごしました(写真)
昨日沐浴の後よく寝てたので、今日は夜ちゃんと寝かせるために夕方お風呂に入れることにしました。準備ができて脱衣所で服を脱がしたらものすごい声で泣いて、お湯につけたら体を反らせてひどく泣きました。今までお風呂に入れても静かだったから、すごい泣き様にびっくりして焦りました。お風呂嫌いになって毎回泣くんじゃないかって心配です。
最近は普通の泣き声以外に何か言ってるような声も出すようになりました。もっといろいろ言うようになるのが楽しみです。

|

« 抱っこ | トップページ | ニコニコ顔 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこ | トップページ | ニコニコ顔 »