« ニコニコ顔 | トップページ | 朝寝 »

2006/01/19

遅寝

昨日の夜に風邪薬を飲んだおかげで風邪の症状はすっかりよくなってました。
ぷーちゃんにミルクを飲ませても寝かせると口から出してしまうからすぐに寝かせないことにしました。20分くらいは抱っこで頭が下がらないようにしてました。なんとか口から出さないようにできたけど、本当は毎回ゲップがちゃんと出るといいです。
夜早く寝かそうと思って夕方ぷーちゃんを沐浴させたけど、夜遅くまでグズグズしてなかなか寝てくれませんでした。

|

« ニコニコ顔 | トップページ | 朝寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ顔 | トップページ | 朝寝 »