« 生活リズム | トップページ | お風呂嫌い? »

2006/01/16

抱っこ

昼間ぷーちゃんを沐浴させてミルクを飲ませた後に鼻と爪の手入れをしました。やっぱり嫌がるのでちょっと怖かったけどなんとかできました。
ここ最近でやっと、ぷーちゃんが泣いた時に抱っこで泣き止ませて寝かすコツがつかめてきました。抱っこじゃ簡単に泣き止まないと思ってたから泣いた時にすぐおしゃぶりを吸わせてたけど、抱っこして歩いてたら泣き止んだのでもっと抱っこしてあげたいです。
午後から夜まで寝てたせいか夜中なかなか寝てくれませんでした。抱っこをいっぱいしたから腕が痛くなって、夜中お世話するのが辛かったです。

|

« 生活リズム | トップページ | お風呂嫌い? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活リズム | トップページ | お風呂嫌い? »