« お風呂嫌い? | トップページ | 遅寝 »

2006/01/18

ニコニコ顔

早朝目が覚めたらぷーちゃんがもごもご動いてたけどまだ泣いてませんでした。でもおむつが濡れてる頃だから替えようとしたら、ニコニコとかわいい顔してたのでしばらく見てました。泣き出してからミルクもあげました。
朝起きてぷーちゃんを見たら顔がすごいデカく見えました。抱っこですごい重く感じるくらいだし成長したんだなって思いました。
昨日沐浴ですごい泣いてたから今日も泣くんじゃないかって心配でしたが、服を脱がせるのを風呂桶がある洗い場でしてお湯の温度を昨日より低くしてみたら、おとなしく入ってくれてホッとしました。
ぷーちゃんにミルクをあげて、寝かせてしばらくしたら口から出してました。ゲップが出なかったせいかもしれませんが、飲ませてからそんなに経ってないくらいに泣き出しました。風邪をひいて寒気や頭痛がしてたから、このままだとぷーちゃんのお世話できるのかなって不安でした。

|

« お風呂嫌い? | トップページ | 遅寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂嫌い? | トップページ | 遅寝 »