« 朝寝坊 | トップページ | 友達と昼食 »

2006/01/12

寝不足

昨日の夜、疲れてたのに寝る前に缶コーヒーを飲んだせいか朝まであんまり寝れませんでした。ぷーちゃんは静かに寝てても眠くなくて、外の猫ちゃんたちの鳴き声がすごい聞こえました。眠かったけど朝頑張って起きました。
数日シャワーもしてなかったので夜パパちゃんがいる時にお風呂に入りました。久しぶりにゆっくり体を洗えてすっきりしました。
夜中寝れなかったから寝る前にウメッシュを飲んだけど寝れませんでした。

|

« 朝寝坊 | トップページ | 友達と昼食 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝寝坊 | トップページ | 友達と昼食 »