« ハスキーぷーちゃん | トップページ | 抱っこ »

2006/01/15

生活リズム

パパちゃんが今日発売のひよこクラブを買ってきてくれて読みました。別冊付録に赤ちゃんの生活リズムを整える方法が月齢ごとに書いてあって、早寝早起させたり昼間遊ぶ時間を作るなど参考になることがいろいろ載ってました。最近ぷーちゃんは夜中から朝にかけてまとまって寝る時間が増えてきてるので、この調子で夜中泣かないようになったらいいなって思います。
夜パパちゃんがぷーちゃんをお風呂に入れてあげました。湯上りに体をふいてたら、鼻の中が汚れてたり爪が伸びてるのに気付きました。ぷーちゃんが嫌がってなかなか手入れをさせてくれないので明日してみたいです。

|

« ハスキーぷーちゃん | トップページ | 抱っこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスキーぷーちゃん | トップページ | 抱っこ »