« 熟睡 | トップページ | パパちゃんの実家 »

2006/01/28

誕生日

お昼にパパちゃんといっしょにぷーちゃんを連れて、近くのすき家まで歩いてお持ち帰りの牛丼を買いました。店内でぷーちゃんは目を開けてたけど泣かずにおとなしかったです。明日は晴れらしいのでまた三人でお散歩に行きたいです。
午後に友達がぷーちゃんを見に来ました。ぷーちゃんはいつもよりご機嫌でニコニコしてました。音の出る絵本をもらったのでぷーちゃんと遊ぶのに使いたいです。
今日はかよママの誕生日でした。夕方パパちゃんがケーキを買ってきてくれて夜お祝いをしました。久しぶりのケーキでうれしかったです。P252iS0021365182

|

« 熟睡 | トップページ | パパちゃんの実家 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟睡 | トップページ | パパちゃんの実家 »